生誕。

スマブラで遊んでから品川へ。
ステラボールにて娘の生誕イベント。
整理番号は1000番台だったので
まーのんびりと中に入っていきましたね。


女性エリアの後ろあたりから見ることにして、
スタートしたら早速のTIKI BUN。


その後のインタビューとかでも言ってたけど、
チキブンやってるところの下向いてるところ
かっこよくてなんだか良かったわ。


誰かが録ったUSENのやつをyoutubeで聞いたときは
音も悪かったのでちょっと微妙な感じだったけど
実際聞いてみると結構いい感じ。
イントロの激しい踊りもカッコいいし
サビのところのメロディーの感じ好きだなー。
ただ声にエフェクトかけ過ぎなのがちょっとね…。


生誕ライブって事で曲もそこそこやってくれました。
最近の娘お馴染みの曲がメインなのに
なぜかやらなかったワクテカ(´・ω・`)
はぶられたの悲しかったなー。


あとは娘。チャンネル用の映像って事で
それぞれのメンバーが考えたコール&レスポンス。
生田ってなんだかんだ言ってもおいしいと思う。
映像が使われないとしてもあれだけいじってもらえてりゃ満足でしょ。


アルバムの発表もあり、武道館での新メンバー発表の発表もあり
期待していた以上に楽しめたイベントでした。
これで1000円くらいだから安いもんだわ。


アルバム出るってことはツアーでも何曲かやったりするのかな。
真っ最中の発売だからまったく予備知識がない状態でのライブになりそうだけど、
それはそれでライブの醍醐味だから楽しみすねー。