アルバム。

juiceのアルバム内容が発表になりまして、
案の定ベスト盤みたいな感じで
既出曲の詰め合わせみたいになりましたね。


とはいってもCD化されてないものや
ライブだけで音源になってないものも多いので、
そういう点では娘のアルバムと似たようなもんか。
一応新曲もあるみたいだし。


アルバムリリースを渋り過ぎてるから
シングルとかライブ曲がたまっちゃうんだよなー。
かといってほいほい駄作を詰め込まれたアルバム出されても
juiceブランドに傷をつけちゃうからそれはそれで嫌な気もするし。


juiceにはしっかり作りこまれた曲をリリースして欲しいから
そこら辺は葛藤があるところだね。


まぁ初回盤DISC3の映像が盛り沢山で
久々にダンスショットも入ってるのがとても嬉しい。
リリースまでの1か月が待ち遠しいなー。


しかもジャケット8人いるし最高かよ。