暑い。

今週に入って急に夏っぽい暑さになったので

窓開けだけでは風も入ってこず耐えきれないので

除湿でエアコン稼働し始めました。

 

梅雨の湿った空気のせいかジメっとした暑さになって

どうにも熱がこもってぼーっとしちゃうし、

 

なので電気代も心配になってくるのですが

今度新人が入ってきて教育しなきゃならないので

最初の頃は出社して色々教える事になりそうで、

それはそれで電気代は浮くけども

これから夏真っ盛りの暑い中移動ってのがまたきつそうで…。

 

大雨の時もあるだろうし、そういう時は家で作業してたいけど

そうもいかないんだろうなぁ。

在宅ワークに慣れちゃうと出社するのが億劫になっちゃいますね。