ひなフェス2日目。

ひなフェス二日目。


今日の1回目は10:30開場で早いので
朝も早起きして行きました。


イベントブースで最近めっきり会わない仲間とあったり
席着いたらすぐ斜め前に某氏がいたり(笑)。
昼はB2で昨日と同じ側だけど左右が逆の端ステージの近く。
うたちゃんの京都弁影ナレを微妙に聞き逃して娘メインの昼開演。


去年のひなフェスの事もあって
メインでやる時のセトリはだいぶ期待してたんだけどねー…
まぁだいぶ肩をすかされた感じの内容でした。


良かったところではワクテカやってくれたところかな。
ツアーじゃやってくれてないし。
まー好きな曲ってだけなんだけど。
ブレストはほんとにもう…ね(´ω`)


後半戦盛り上がってってところで恋レボアップデートは
イントロで力抜けるよなあれ。
最後の方でカプリチオやって盛り上げはしたけど
全体的に捻りの無い聴き減りしてる曲でまとめられちゃった感。


12期入ったばかりであまり他の曲を
練習する時間がなかったのかわかんないけど、
去年みたいに、曲がかかるたびにうおーってなるようなセトリを期待しちゃったな。


代わりと言っちゃなんだけど、
ユニットコーナーでハミーズが心のブスやってくれたのは盛り上がったわ。
てかあそこだけでだいぶ汗かいた。


昼が終わってブースをウロウロしたけど、
メンバーがいつ出てくるのかもわからず
ずっと待ち構えてるヲタにまみれてるのはかなり疲れるので、
適当なところで抜け出してご飯食べ行ったりしました。


夜も同じブロックでさらに前の席。
夜は℃-uteメイン。
この回はユニット曲もちょっと残念だったな…。


℃紺にはあまり行って無いから感覚はわからないけど
娘メインの時の娘のセトリと違って、
昔の曲とか色々広めにやってくれたような気がするなー。
あの感じを娘曲に置き換えたらどうなるんだろうか。
もしくは℃ヲタからすると
またこれか感があるようなセトリだったのかな?


どちらにしろ今回の娘は、
メインじゃない公演でやる曲も全部同じだったし
楽しませる気持ちがちょっと弱いんじゃないかと思いました。


しかしまー昨日と違って朝から晩まで
一日ぶっ通しの今日だったので
足腰疲れてしょうがなかったわ。


ももちは他メンバーとの絡みのMCが良い感じで面白かったな。
後輩におちょくられる先輩で
ウザい感じがなく笑いを取れるのって貴重だと思う。