前日。

明日はひなフェス。


一応のんさんも出たりするんだけど、
オープニング以外じゃ見るタイミングが無いんだよなー。
何かのステージの時はライブ中だし。


かといってオープニングは早すぎるので
今回はステージで姿を拝見するのは難しいかもな。


発表されたグッズはこれといったものもないので特に買わず。
買うとしてもガチャやってみるとかそんくらいだろうか。


娘は今回のツアーでかなり良いセトリを持ってきてるだけに
イベントで意表を突いた曲をやらないかと楽しみですね。
ライブ曲の使い回しになっちゃうと残念だけどカレーなら大歓迎(´∀`)


とりあえず明日ちゃんと起きれれば良いな(´ω`)