ひなフェス1日目。

ひなフェスへ。


今日の公演は遅めの時間なので
昼くらいにのんびり出発。
パシフィコついて適当にイベントのブースを見てから
ライブ会場へと入りました。


今回もまた不思議なステージと席配置になっており、
中央に横長のステージがあって左右に客席。
客席も左右は斜めになってたりして
見やすいんだか見にくいんだかって状態ですね。


今日の席はF2ブロックで片側の端ステージに近いところ。
あやちょの仏像のような影アナ聞いたりしてライブ始まり。
アンジュとJJメインの今日なので、
その二組が多めに歌う感じで、
その他のユニットは合計で3曲ずつってところ。
娘は新曲ふたつとone・two・three


あとはひなフェス用の即席ユニットで
ソロ1、二人組、3人組、を各公演ごとにやるんだけど、
この即席ユニットコーナーの曲が一番楽しみだったな。


今日やったのは、抱いてよplease go on、好きすぎて バカみたいタンポポ
最初の2曲盛り上がったわー。


とりあえず翌日も2公演あるので、
全体的な感想はまた明日のやつで。
帰りはなんかスゲー疲れた…。