色々。

今日は頭痛くて死にそうなので、
ぶつ切りな話題をいくつか…。



ひとつめ。
聖おにーさんのDVD見てみた。
絵は良いんだけどBGMやSEや主役二人の声が…(´ω`)


こういうアニメの音関係って合わせるの難しいだろうけど、
それのせいでなんかチープな感じになってんだよなー。
悪い意味で古臭い演出になってる気がする(´ω`)
映画館で見たらBGMのせいで冷めた空気になりそうな気が…。



ふたつめ。
娘紺の申し込み。
とりあえず八王子、座間、中野くらいかなー(´ω`)
れーな最後くらい福岡行っておこうかどうしようか。
サンパレスだから小倉より行きやすいけど、
なんでまた日曜になっちゃうかなー。
土曜なら翌日のんびり観光できるのにね…。



みっつめ。
そして、2ショットの受付きた!
今回は早く発見したから何とか申し込めそう。
東京2/9ってことはラボの日だね。
れーなにしようかくどぅーにしようかどっちがいいかなぁ…。
れーなとは一回撮ってるからなぁ。どうしようかなぁ。
とっちがいいだろうか…(´・ω・`)
コメントで票数が多い方にしようか…。



って感じの今日の日記でした。