ファミマ。

ファミマでももクロちゃんのキャンペーンがやってるので、
最近帰りに寄るコンビにはセブンじゃなくてファミマになってたり。
会社行く途中にもファミマあるけど、
そこはやっぱり天使ちゃんの居る方に寄っていかないとねー(´ω`)



そんなわけで今日も帰りにファミマに寄ったところ
ちょうど店内放送でももクロちゃんが喋り始めました。
恒例の、ももいろクローバ〜…ゼーッ!を言うところで、
ついつい一緒になって手を動かしちゃうモノノフの性…。


暫く聴いてたらファミマ店内用の曲らしき
きちんとチキンみたいな歌を歌って、
サラバの1番だけ流して放送終了してました。



コンビニの店内放送といえば、
その昔、裕子様がローソンの店内放送をやってて
高校の帰りにあったローソンに寄って
放送が流れ始めるまで待ってたこともあったなー。
なつかしーなー。
裕子様はアメリカで元気にやってるみたいだし
戻ってきてまた素敵な声を聴けるの楽しみにしてんだ。