お部屋。

ハロモバのふくむらの部屋でメール読まれて
ふくどぅーにまで祝福されて
この上なく幸せな昨日でした(´∀`)
あれって音源として残せないのかなぁ。


どぅー卒業までにもっかいくらい握手と
3000ptの写真行っておきたいな。


握手の方はCD出れば行けるけども
3000ptはタイミング逃すと行けなかったりするので
しっかり情報見張ってっておかねば。


願わくばふくどぅーバスツアーが
一番やって欲しいイベントなんだけども
それはなかなか難しいところなのかなぁ。
七夕にお願いするならそれだ(=´ω`=)


あとはCDのスリーショットチェキあたりで
ふくどぅーの組み合わせが来れば最高なのだが。
ここにきてふくどぅーへの願望ばかりが増えてくなー。
推しに対しては無欲でいたいのにね。