音源。

スマホかえた時に割引用に入ったサービスで
music.jpがあったので、せっかくだから持ってない音源を
買ってみたのでした。


スマのミステリーナイトとjuiceの如雨露と、
ピーベリーのキャベツ白書〜春編〜と、
ジュエルペットマジカルチェンジのOPと
OKAMOT'Sの銀魂のOPのやつ。


如雨露はGoalと同じく配信限定だから
丁度良いタイミングだったですね。
キャベツ白書は欲しい欲しいと思ってたのに
なかなか手が出なかったから、
こういうタイミングでしか手に入れる機会が無かったから
買わずに待ってて良かった。


娘のライブ曲、「私のなんにもわかっちゃない」あたりが
そろそろ何かの媒体で音源になりゃしないかとずっとまってて
サービス期間ギリギリの6/30まで待ってたけど
流石にそんな都合よく配信されるわけもないので他の曲にしたんだけども、
ほんとにいつになったら音源出るのかなー。


どぅー卒業までにシングルは出るとして、
久しぶりのアルバムは出たりしないのだろうか。