歯医者。

今日歯医者だったけどこれ以上別の歯を削られて
違和感だらけになるのが嫌だったから行くのやめた(´・ω・`)


もっと早くに行かない決断をしておけは良かったと
後悔しまくりなので、もうその事については
あんまり考えない様にして感情を封じ込めるのでした。


区の方から定期的な検査を安く受けられるお知らせもきてたし
とりあえずそれ申し込んでいってみようかな。


ラインナップされてる歯医者には
前行ってたところも今行ってるところも入ってないから
また別の歯医者で違う角度から検査してもらって
どんな結果になるのか気になるし。


噛みあわせとかそういう検査がメインらしいけども、
C1くらいの虫歯は放置するようにしよう(´ω`)