歯医者。

思った通り朝には痛みがほぼ無い状態になっていたけど

予約もしてあるので歯医者へGO。

 

レントゲンやら検査をして貰って

虫歯原因では無さそうだけどまぁ色々と説明受けました。

親知らずは横向きで嫌な位置にあるので

取るとした場合かなり大変なことになりそうだから

問題無さそうなら放置でも良いって事なので

放置しておくことにしました。

素人目に見ても嫌な生え方。

 

で、歯医者さんあるあるの、

昔治療したところはちょっとずつやり直した方が良いっていうのと

歯石とかあるから定期的にメンテナンスした方が良いって事で

取り急ぎ治療しておいた方が良さそうな昔の治療箇所を

今度直してもらう事にしました。

 

メンテナンス自体は前も行ってたから

やって貰うのに越したことないですからね。

 

引っ越し前に行った歯医者は片っ端から歯を削るところだったから

途中で嫌になって行かなくなったけど、

今度の所はなるべく削らない方針の所だから良かった。