YOASOBI。

3歳の息子がYOASOBIの群青がお気に入りなので

車でも聞けるようにCD買って取り込みたくてCDショップ巡り。

最近はCDをまともに売ってるお店も少ないから

まずお店を探すところが大変だったり。

 

てっきり最近出た2枚目のアルバムに入ってるのかと思ったら

1枚目の方に入ってるっぽくて

探せど探せど1枚目はどこにも置いてなく、

調べてみたら限定生産のみでそもそもあんまり数が無いのね…。

 

ネットで調べてもどれも高くて

プレミアついてる感じだし、

これはCD買うのは諦めた方が良いのかもしれないな。

 

DLで音源買うのって手軽に聴けて便利かもしれないけど

いざDL出来ない媒体で聞きたい時には困るよなぁ。

 

CDがレンタルされてれば借りて取り込めるけど

果たしてレンタルもしているものなのかどうなのか。

今度はレンタルメインで探してみようかな。