人混み。

今日は町田の方へとサイファ探し。

 

車で来るのは初めてで、町田に来るの自体久しぶりだったんだけど

人が多いなぁという印象でした。

車運転するにも車道の方にもごちゃごちゃあるいてたりして

あれは単純に通った道が悪かっただけなのだろうか。

 

在宅ワークで都会の方にも行かなくなったので

人混み耐性が減ってるのかもしれないけど

町田駅周辺は無駄に多く感じたなぁ。

 

子供とおもちゃを見てる間に

カードショップを回って買ってきたようで、

欲しいものをバラで選りすぐって変えたんで

戦利品としてはなかなか良かったらしい。

 

車で来ても駅周辺はゴチャついてるし、

かと言って電車できて子供連れ回すには人が多くて疲れるし、

また行くとした場合何で行くのが良いかは迷う所ですね。