電車。

久しぶりに電車でお出かけ。

 

距離的にはそうでも無いのに車だと微妙に時間がかかるところで

駅近くに行きたい場所は電車の方が早くて楽ですね。

子供も電車に乗りたがってたしちょうど良かった。

 

なかなか買えなかった子供服をようやく買いまして、

そのあとは色々お店見て回りました。

コーヒーとシュークリーム買って外で電車見つつ一休みしたり

子供ものんびりお茶することが出来て楽しめたと思う。

 

久しぶりにモバイルPASMO使ったら

自動改札が通してくれなくて駅員のところ行ったら

リーダーに置いたスマホに対して何かやってるような感じだったけど

あれはいったい何だったんだろうか。

通常のアプリ更新とは違う何かをしていたのかな。

まぁ無事通過できたからよかったけど。