お出かけ。

ドラクエウォークのお土産を手に入れるため

どこかにお出かけしようと決めて、

越谷レイクタウンに行くことになりました。

 

電車で1時間半弱くらいだけど

ベビーカーでの乗換をすると

エレベーターでの移動がなかなか大変で、

場所によっちゃ抱っこしてエスカレーターという

選択もしつつせっせと移動しました。

 

レイクタウンついてご飯食べたりお店を見たり。

人が多くてフードコートの空きテーブル探すのも四苦八苦。

 

流石に最大規模のモールだけあって

ひとフロア見て回るだけでも時間かかって足くたくた。

半日程度じゃとてもすべてを見る事など出来ないので

必要そうなところだけを見て回ってけど

それでもだいぶ時間かかりましたね。

 

帰りの電車は眠くてしょうがなかったなぁ。

あまり遅くなると子供が寝る時間にも影響がでるので

早目に帰るようにはしたいけど、

遠出になるとどうしても家着くのが19時とか20時になっちゃうね。

 

日中お出かけして疲れて夜の寝つきが良ければいいんだけど

眠いくせに夜はなかなか眠らなくて最後まで疲れた一日でした。

 

今までは寝る直前に授乳してスヤーというのが

ルーティーンになってたのに、

最近は授乳すると元気になるのが多くなってきて

そこのタイミングもわからなくなってきましたね(´・ω・`)