遊び。

子供が起きるのを待ってから

13時過ぎにララぽへとお出かけ。

途中で軽くお昼を買って食べつつ向かいました。

 

お金払って遊ぶところがあったので

体を動かせればと1時間くらい遊ばせてたんだけど、

床がちょっとチクッと来るのがいやなのか

そこら辺を歩く時は抱っこせざるを得ず

ずっとその移動はさすがに疲れるので靴下買ってきて貰いました。

 

結局気に入ったのは木のレールの上を走る電車で、

とは言っても電動で動くわけでもないから

延々と台の周りをグルグルしながら手動で動かして遊んでました。

 

前に比べて人が増えてきてたから

日がたてばもっと増えてったりするのかなぁ。