土曜日。

やっとお休みの土曜日。

今日は子供と二人でポケGOしながら散歩しつつ

マックでハッピーセット

 

駅前のマックで食べてたので

電車に乗ってどっか行きたいという事になり、

食べ終わってから電車で移動して

遊び施設へあと行ってみました。

 

デカい滑り台やらいろんなものがあるのに

結局最初はプラレールでばかり遊んで

かなりの時間を使うから勿体ないんだよな。

 

30分以上経ってから他のものでも遊ぶようになり

そこそこ遊んで疲れて帰宅。

 

帰りの電車ではゴロゴロして

駅からは抱っこ状態になるも公園で遊びたいとか言って

疲れてたんじゃないの?と聞くと、抱っこしたから元気になったようで。

 

そんなこんなで、一週間の幼稚園をねぎらいながら遊んだ一日でした。