ケルヒャー。

ポケGOしながら散歩しつつ公園巡り。

お昼近くになったところで、一足先に家に戻って

車で迎えに行きつつホームセンター行って

お店に設置してあるケルヒャーのお試し。

 

k2とk3サイレントが置いてあったんだけど、

サイレントかどうかで音が全然かわるので

買うならサイレントの方かなというのを決めました。

 

大総力歳みたいなことをやってるのに

普段と全然値段が変わってなくて、

ネットや他のお店の方が安く買えそうなので特に買う事はせず。

 

安く売ってるのを色々と調べてたら

楽天ケルヒャー公式ショップに売ってる2万円の福袋が

K3サイレント・ベランダらしいということで、

普通に買うともうちょいするものが安く買えそうだったので

楽天で注文したのでした。

届くのが楽しみだなぁ。