CD。

PerfumeのCDを買ってきてと頼まれていたので、
今日出社しがてら渋谷蔦屋寄って行きました。


昨日の帰りに買って帰ろうとしてたんだけど、
ポスター付くようで井の頭で絶対折れる自信があったから、
安全な今日の行きがけにしたのでした。


他にもなんか無いかなーって見てたら
アイドルコーナーにきっかのコーナーがあって
発売日をすっかり勘違いしていたみたい。


せっかくだから買っちゃおうと思ったんだけど
冬空花火が入ってるバージョンのが置いてなかったので
そこでは買うのをやめたのでした(´ω`)
だってどうせなら気に入った曲が入ってるCD買いたいもんね。


その他、CD見てたらのあのわのやつが500円で売ってたんで
ポスターも付くしイベント応募葉書も付くってんで一緒に買っちゃいました。


一時CDの発売日が延期になったりで
もういつが発売日なのかサッパリわかんなくなっちゃってたからね。
本気で欲しいCDはしっかり延期後の発売日もチェックしてたりするけど、
そーでもないやつって結構どうでも良くなるもんなのかもなー。
まぁ最近頭が全然回らなくなってるってのもあるけどね。


まっさんのアルバムは発売日よく分からないけど、
FCの方で葉書出して注文したからとりあえず問題ないと思う(´ω`)
あとは6月に出るはうこのシングルか。
とりあえず目下のCDはそれくらいなのだろろうか…。