時計。

ま、なったもんはなっちゃったんだから
考え方を徐々に変えていくことでしかその状況に適応できていかないか。
「慣れる」だと「無」になりそうだから、
少しでもベクトルが上に向くような考えを持つようにしていきたい。



そんな今日はほたるちゃんの誕生日すね。
ほたるちゃんといえば裕子様。
裕子様といえば、ラーニングラパンショップにて、
自分でお願いした呼び方で名前を呼んでくれる
オリジナルボイス目覚まし時計を売ってるんだけど、
名前呼んでくれて5Kですってよ。


どっかのオフィシャルグッズだと抽選当たらないと
名前呼んでくれるやつにならなかったような…。


すげぇ手が出かかってるんだけど、
これは買ってしまうべきかどうか…。
買うとしてもなんて呼んでもらうかがとても悩むんだよな。


いやー欲しいなぁ。
誰か誕生日プレゼントでくれないかなぁ。
3月だけど(´ω`)