当落。

何故か今日は休みだったので家でのんびり。
表は超寒そうだから出かける気にはなれんかったし。
平日の休みとかだとディズニーとか混んでなさそうだから
一緒に行ってくれる人が居たら行きたいんだけどなー。
そんな理想はさておき今日は寒中見舞いの絵を描いたりしてました。
あとは印刷して宛名書いて一筆書いたりするだけなんだけど
プリンターが無いからどうしたもんかと(´ω`)


そんなん描いてたらはう紺の当落結果メールをMOGUさんから貰って
そういえば今日だったと自分の当落も確認。
結果は、Zepp東京と国際フォーラムだけ当選。
Zepp大阪と聖誕祭は落選でした。


聖誕祭の落選はいつものことだからともかく
大阪の落選は痛いなー。
ってかZepp椅子アリってキャパ厳しすぎるでしょ(;´д⊂)
仙台とか北海道ならともかく東名阪はどう考えてもキャパオーバーだし。
Zepp東京当たったのは、おそらくJCBとフォーラムがあるから
Zepp行かなくてもいいって人が多かったのかなと。


一般は厳しそうだしオクで落とせるかなぁ。
3月なんてあっという間だからなーなんとかしたいわ。