当落。

あっちゅーまあっちゅーまにはう紺の当落発表。
この前の野音(主に東京)が落選祭りだったから
今回も心配だったんだけど、ふたを開けてみたら普通に取れてたし。


流石に聖誕祭でもない平日だから渋公でも余裕だったのかな。
はうこの現場はいまいちチケの倍率がわかんないや。
やっぱりズバ抜けて倍率高いのは聖誕祭くらいなんだろうか。


渋谷公会堂といえば一発目のはう紺を見た記念の会場だし、
またその日に初めて9nineを見たりと色々と思い出があるんよねぇ。
あの時9nine見てなかったら今行ってる現場ひとつ減ってるわけだもんな。
それもはうこが導いた縁ってことだね。


そんなわけで倍率がわからないはうこの現場。
今度ある写真集発売イベントの整理券配布が土曜日にあるんだけども
はたしてどれくらい並ぶものなのか。
流石に接触イベントとなったら多少は倍率上がるだろうなー、
ももクロほど列がひどい事にはならないだろうけど
ちょっと早めにお店に行ってみよう。


サイン本を確実に貰うためには3冊セットを買わないといけないとか…ねぇ(´ω`)
1冊でもサイン本が入ってる山の中からランダム配布らしいから
運が良けりゃ貰える可能性もあるんだよな。
そういうやつで一度堀北の貰ったことあるし可能性ゼロじゃないがどうしたもんか。
いまさらサインはいらないってのもあるが…(´ω`)
迷いますなぁ。