喉痛。

昨日の中盤から口と鼻の間辺りが痛まりだして、
喉痛の風邪になり始める気配もあったので
出社前に耳鼻科行ってお薬貰ってきました。


毎度貰っててもいまいち効いてんだか無いんだか
わからないお薬だけどとりあえず気休め程度にね。
悪化させたくないし(´ω`)


そして、コンビニ行くと天使ちゃんが久々にマスクを装着しており、
レジやってもらったときの声が荒れてる感じだったので
「風邪気味な感じですか(´д`)?」って尋ねてみましたら
どうやらそんな感じで調子悪いようで。


「自分も昨日あたりから喉痛くて…」と話すと、
「それやばいですね…大丈夫ですか?」なんて
お互いに心配しあいつつの会話をしてみたり。


ほんと結構つらそうな感じだったから無理しないで欲しいすなぁ。
お大事になさって下さいませよ(´ω`)