薬。

土日のどっちかは仕事に行くため今日もお仕事へ。


喉が痛いのがなかなか治らないんだよなー。
いつも行く耳鼻科で薬貰って飲んでるんだけど、
炎症やら腫れを抑える効果があるっていうやつが
全然効果を発揮してくれないんだよね。


6日も飲んでりゃ自然回復でもするかと思いきや
薬を飲んでてもなかなか治らないし、
今度病院行ったら薬があんまり効かない事を伝えようかな。


昔から同じ薬貰ってるけど毎回治りが悪いので、
もしかしたらロキソニンと同じく
自分には効果が薄いタイプの薬なのだろうか。


頭痛の時バファリンは良く効くんだけど
ロキソニンは殆ど効果でないんだよね。
自分にあってる薬を見つけておくってのも大事だな(´ω`)