はなまる。

ももクロちゃんが出てたはなまるマーケットをようやく見ました。
これ出てるメンバー可愛いすなぁ。
かなこちゃん素敵だぜ(*´ω`)


玉井詩織ことしおりんもお茶目な自己紹介だし、
あーりんは節々に見せる仕草がどれもこれもトップアイドルだし。
やっぱあーりんすげぇわ。


かなこ弟のお話がなんか良かったなぁ。
お姉ちゃん大好きっぷりがいいよね。
ヲタにも愛されそうな弟のような気がする。


ももクロちゃんが番組で取り上げられる内容見ててふと感じたのは、
一例で使われる楽曲のセレクトが
これまで見てたアーティストと違うなって。


今まで見てきた娘やはうこなんかで紹介される曲って
大体シングルとかの有名曲なんだけど、
ももクロちゃんは激しいパフォーマンスの一例で出てくる曲がChaimaxxだもんね。
CWなのにだぜぇ。


なのでここら辺の曲の取り上げられ方が
一般人に知って欲しい、ファンには嬉しいセレクトになってて、
娘だと毎回ラブマや恋レボっていう感じのものとは
違っててとても好感が持てました。


Chaimaxxなんてライブの度にやってるけど全然飽きないし、
むしろ無きゃももクロライブ成立しないくらいだし、
これだけ必須な曲ってのもなかなか無いよな。
好みにもよるんだろうけど。
Chaimaxxは前半戦、後半戦、アンコールで3回やっても良いくらいだぜ…。