当落。

昨晩は随分長い夢を見て、
一昨日見たのかと錯覚するくらい内容色々だったなー。


夢に天使ちゃん出たの初めてかな?
色々話したりお出かけしたりな感じで
年齢聞いたら「28ですよ〜」とか言って意外と自分の年齢に近くて
こっちの方が現実味あるかも…なんて思ったり(´ω`)
実際はもっと若いのでその差は埋まらないよねー。
若い子好きなんだけどな(=´ω`=)



でまぁお給料を頂戴したのでとりあえず色々支払いしないとね(´ω`)
家賃とはう紺当選分とももクロ当選分(あれば)と自動車税(´д`)
それぞれの当選分が全部でいくらになるのか。


そんなももクロちゃんの当落発表。
ぴあはさっぱりつながらなくてサイトでの確認あきらめてたら
会社の先輩にお願いしてたやつのうち神戸だけ当たったと連絡があり、
自分のとこにも当落メールきたかもとチェックしたところ
東京、神戸、名古屋、静岡と、まー見事に全滅だったわ(´ω`)


自分も神戸くらいなら当たってるかなーって思ったけど
やっぱりそう甘いもんじゃないようね…。
さて他にお願いした分はどうなっていることやら(=´ω`=)