3部の。

やっぱりNEXUSは中身がそそらなかったのでARROWSかな。
あとはお店にいじれるやつ現れだしたら触ってみる感じで。
もう触っても触らなくても買いそうな勢いだけど(´ω`)



ももクノの3部がユーストにあったので見てみたり。
1、2部は現地で見れたけど3部だけ見れてなかったから丁度良かった。


中身としては1部と2部をなんとなく合わせた感じかな。
どれが良かったかってーと2部が一番良かったかなー。
唯一ChaiMaxxがあった回だし。
3部のラス曲決める時、ヲタから思いっきりChaiMaxx!って聞こえてたんだけどな。
あそこで最後にやってくれてたら盛大に盛り上がったろうに。


ももクロちゃんの曲は粒ぞろいだから
60分でそれら全て盛り込むってのは無理あるもんなー。
やっぱりガッツリ2時間ホール紺やってほしーなー。
もっと手軽にライブ行きたいよ(´ω`)