冬春。

docomoの冬春モデル。
またなんか良くわからないシリーズに分かれてるけど、
まずお財布ケータイ付いてないやつは除外。
そしてどーせならXiの方がいいよなーって考えると3つに絞られて、
さらに機能面からARROWSかMEDIASに。


通話可能時間がバッテリーの持ち時間に比例するかわからないけど、
なんとなく電池もちそうかなって事を考えるとARROWSになるのかな。
堀北もなんかいじってたみたいだし。


スマホ使ったことないし、お店でちょっといじった位だけど
少なくとも現行のGALAXYかacroと同等のレスポンスは欲しいところだよなー。
なので実際店頭で実機をさわらないとどれが良いとかわからないわ。
機能が詰まっててもレスポンス悪かったら使う気にならないしね。


今回はXi対応のヤツで絞ってみたけど、
これも実際どれだけ早く感じるかわからないからなー。
通信速度速くなってもHPとかがどんどん重くなるから
昔ネットをやってたときと体感速度がそんなに変わらないってこともよくあるし。
Xiに絞らなかったら選択肢はもっと広がるんだけどね。


てかwithとNEXTに分ける意味がわかんね。
機能面ではwithの方が充実してるんだけど
中身はNEXTの方が優れてるとかそんなんなのかな?
こちらとしてはwithの機能を持ったNEXTの中身で動いてるのが欲しいんだけど(´ω`)


同じ会社の機種をいくつものシリーズ別に分けられると
何がどう違うのかサッパリわかんないんだよね。
機種名もいつからかよくわからなくなってるし、
いったいどれが最新でどういう風に分類されてるのかってのを
もっとわかりやすくして欲しい。


色々シリーズ分けて一長一短作るんじゃなくて、
docomoが出す最高のスマホを作っておくれよ(´ω`)
おかげでいまいち買うのに踏ん切りつかないんだよなー。



ついさっき発表されたGalaxy Nexus
なんかすごいっぽいけど、Galaxyだしどーせオサイフ付いてないんだろうな(´ω`)
これでこいつにオサイフ付いてたら気になる存在になるんだけど。


Xperiaの後継機は来春らしいしARROWSで決定かなー。