はずれた。

11/5にあるはうこの中央大学学祭の当落発表が今日だったんだけど
結局夜まで待っても当選メール来なかったなー。
学祭だしバタバタした学生の運営で、
もしかしたらメール発送遅れてるなんて事があったり無かったりなのかな…。


一応申し込む時に学校の場所を調べたりすんだけど
なんかこの大学はとても行きにくいところにあるんすね…。
学園祭だしどっかのホールが会場ってワケでもないから、
電車の駅からさらにバスってのが普通なんだよなきっと。
まー落選だったら場所なんかどこでも関係ないんだけどねー(´ω`)



そーいえば、鍼保険の手続きしたので
安い値段で鍼をしてもらえるようになって、
ちょっと今日やってもらったんだけど…、
ところどころ痛くて普通になんか刺されてる感じでした(´;ω;`)


鍼に慣れてないってのもあるからか
どうしても触られた部分が緊張して硬くなっちゃって
それで余計に痛さを感じてるみたい。
なれれば痛さを感じることなくできるようになるのかなー(´ω`)
今後も肩の張りとか背中痛いとか腰痛いとかひどい時はたまにやってもらおっかね。