ネタ出し。

家でずーっとネタ考えたりしてんだけど
テレビばっかり見てて全然筆が進みやしませんし…。
何も浮かばない時はどうしようもないよなー。
締め切りまでが期間短くてまともに作業できそうなの土日しかないし、
そのうち最初の土日はもう終わっちゃったし(´ω`)


家で考えこんでてもダメなのかもな。
出歩いたり色んなもの見て気分転換しながら考えないと
良さげなものが浮かんでこないかも。
まぁ間に合わなかったらそれはそれでしょうがないか…。



そーいえばネットニュースでチラッと見たけど
GとNがドリ紺に出たとかどうとか。
こういう場に居れないあたりがもうダメだよねー。
産休に入って戻ってきてからまだ一度も生で見たこと無いんだけどさ、
なんかもうこういうサプライズ出演とかに対応するの疲れちゃった。
そういうニュースを後で知ってしょんぼりするのもやだし…。


まぁ今そういうのでしょんぼりする現場は無いけどね。
ももクロちゃんは行ければ行きたいけど
急に突拍子も無い事するから全てに気を張っていたら疲れてしょうがないから
無理しないで楽しむ現場って決めてるから良いんだもんね。


しっかし行きたい現場(ももクロちゃん)にはなかなか行けないし、
一推しは誰とか即答できるような推しは居ないし。
まーこういう時期ってのもあって良いよね。ヲタも色々さ。
一推し現場はももクロちゃんって即答できんだけどなー。