娘のとか。

家のマシンに娘アルバムインポートしようとしたら、
どうしてもさゆの曲でエラーが出て取り込めなくって…。
なのでさゆのヤツだけチェックはずしたら
他は全部取り込めたんだよね。
なんでだろうなぁ…。
まー、さゆのやつは殆ど聞かないと思うから良いか(笑)。
そのあと会社のマシンには普通に入れられたんだけど
家のマシンはさゆを拒んでいるのだろうか。


娘のアルバムといえば、
ジャケット最初の見開きで白い服着てるヤツで
工藤あぐらかいてんじゃん!
良いわ。とても良いわぁ。
さりげなくあぐらかいて座ってる女子に惹かれるんだ(*´ω`)



そんなくどぅーにうひょーってなりつつ
ローソンへとクリスマスの9nineチケを引き取りに。
Aの700番近くの整理番号だったんだけど、
赤坂ブリッツってスタンディングで何人入るのかなー。
ブリッツだから横浜のと同じくらいなのだろうか。


どちらにしろ700番あたりじゃたいしたところで見れそうも無いから
適当なところでボチボチ見てればいっか。
まだまだ先のことだけど。



そしてメールをチェックしたら今度こそはうこのzeppツアーの当落で
見事に落選しておりました。
ただ同じようなタイミングでCD先行とFCスタンディングを申し込んでるから
どっちの当落だったのかわかんなかったや(笑)。


これスタンディングが落選だったらもうどうしようもないな…。
そん時はチケ取れてる大阪でも行こうか(´ω`)