娘の。

娘アルバム発売日だったので買ってから出社。
今週末に娘紺あるから予習のためにも聞き込まなきゃね。
ノリの良い曲もいくつかあったけど
リピートして聞くにはつらいやつもあったな…(´ω`)


ハロ紺で発表があるんじゃないかと言われてて
結局無かったれーなの卒業発表だけど、
なんか娘紺の初日にありそうな気もするなー。


それも気になるところだけど、
最近怪我したっつー石田と工藤は参加できるのだろうか。
工藤居ないと結構ショックなんだけどなー。


娘紺の翌々日にははう紺が控えてっけど
売りに出した大阪チケが落札されなかったので
値段下げて再出品(´ω`)
低下割れても当日受け渡しでもいいからなんとか捌きたいな…。