当落。

Mフェアでデコ八が言ってた
靴下半分ずらしは確かに気持ち良い気がする(´ω`)


会社で実践し始めたら、暑い日なんかは
足元ひんやりして良いんだなこれが。
あえて半分靴下を残してあることで、
暖かさとのギャップが生まれてクールビズ的な効果がある気がするなー。
ってかクールビズってどういう事なんだろう(´ω`)



そんなデコ八に似た人がリーダーやってるももクロの男祭り。
FC受付始まって初の抽選申し込みをした公演。


平日で男だけで武道館でFC先行だったらいけんじゃねー?
なんて余裕ぶっこいてたら見事に落選した…orz
まだどこかにももクロ甘く見てる部分があったのかなー。
まさか落選するとは思わなかったZ。
次はオフィシャル先行かな(´ω`)



ももクロは外れたけど、
Zeppのはうこはなんとか立ち見で当選して良かった。
こっちはお願いしてたのも当たってたから番号良い方で入ろうね。


しかしZeppの立ち見ってどういうふうになってんのかな。
一人ずつ決められたスペースがあるんなら良いけど、
そうじゃないなら結局早い者勝ちだもんなー。
いっそのことPA後ろのステージ見えないスペースでも良いんだけど(´ω`)
とりあえずチケット支払いしておかなきゃな。
わりと期限短いから忘れがち。