スマホ。

気がついたら11期メンバーが決まってた…。
誰だあれは(´ω`)


娘のアルバムはやっぱり
one・two・threeがダントツでカッコいいなー。
それを見るためにライブに行くくらいでも良いかもしれない。
あとは昔の好きな曲が流れてうひょれれば良いかな。



当選したはう子の立ち見券を忘れないうちに発券。
手数料1kとか相変わらずどうかしてるぜ!
番号はチケット届くまでわからないからしばしお預けすね。



んでまぁスマホを使い始めて暫くたつんだけど
操作は兎も角、画像データの扱いがどうにもやりにくくて(´ω`)
フォルダ整理してまとめたりしたいのに出来ないし、
spメールでデコメにして画像を添付しても
相手の方で見れないとか多々あるし。
ガラケーの時は、デコメに出来ない画像は、
出来ません!って言われたからよかったのに
スマホのやつは普通に貼れちゃうからなー。


しかも画像を縮小しようにも編集機能にはトリミングしかないし。
ここらへんいじるのも画像編集アプリを落としてやるしかないのかなー。


機能は色々つまってて何でも出来そうなのに
かゆいところに手が届かない感じが使いにくいんだよなー。
なによりも取説がゴミよりも役に立たないし(´ω`)


せめて画像周りの扱いをもっとしっかり出来るようにして欲しいわ。
もしかしたら自分が知らないだけで出来るのかもしれないけど、
ユーザーが触ってみればなんとなくわかるってくらい
わかりやすく出来てないんだったら取り説くらいちゃんとつけろって思うぜ。