当落。

今日は会社に届くようにしといたソフトを取りに昼頃会社へ。
向かいがてら渋谷の蔦屋で9nineの新曲購入したり。
まだ買ってなかったんだよねー。
中に入ってたカードはうっきーでした。


会社に着くと、スクエニショップからと
ローソンから届いたやつがちゃんと机の上においてありました(´∀`)
せっかく会社に来たのでちょっとだけ作業して 5時くらいには帰宅。
秋葉によって買い物してから下北で一龍行っちゃったもんね。


プレイしつつ移動したり、家ついてからもやりつつ
スマホでにゃんこ大戦争やったり。


そんな感じで一日過ごしていたら
ももクロのツアー当落メールが届いて、
見たら見事に申し込んだ道名阪全部落選してましたね。
FCチケは未だに一度も当選したこと無いね(´ω`)


もうねー、ももクロに対応するの疲れてきちゃったなー(´д`)
情報も妙に小出しにするし、ツイッターの発言でも
最後に(誤送信)て書いてあるのなんかイライラするし、
あとオフィシャル公認で男女差別があるってのも引っかかるし。


現場行ければそりゃ楽しいんだけど
もはやその現場にすら、行けないんだったら別に良いやって
思うようになっちゃってきてんだよな。
ライブDVDやらバラエティの映像がいくら出ても
やっぱり現場のももクロを見たいわけで、
DVDすら買わなくてもいいかなーってチラホラ思いだしてるし(´ω`)


こんなんじゃいけないんだけど…
まぁとりあえず明日くどぅーに慰めてもらおう(´д`)