ふくちゃん。

フクちゃんの握手会のため新宿へ。
サブナードでの握手って
その昔あった堀北の握手以来かな。


昼くらいについて、番号も早めだったのですぐに握手。
個人のイベント握手だから
ちったぁゆっくり握手できるのかと思ってたら
そこはやはりハロクオリティだったね。
単体でも充分早い握手だったわ。
もしかして個別握手会もこんくらいのスピードなのかなー。


とりあえずフクちゃんを堪能してから
おしゃれな喫茶店でフレンチトーストを食べて、
新宿で買い物などしてからカラオケ。
3時間ほどやって後半はうこ祭りだった。


ただ普通のDAMだったから曲が全然なくて
まさかのベビメタが1曲もないという腐ったカラオケでした。
DAMならいいやつじゃないとダメだね。


それっから百貨店関係をまわってえび〜にゃに投票してから
紀伊国屋ドラゴンボールの画集買った。
地元の本屋で売ってなかったからようやく買えたわ。


それっから下北の一龍行ってラーメン食べて帰宅。
新宿ブラブラしただけなのに疲れたなー。
明日は握手会で立ってるだけでも多分相当疲れるんだろうな。
何故か朝から行かなきゃならないから
ちゃんと早起きしなければ…。