金曜日。

出かける時にぐずりはしなかったけど

バスが来るまでずっと抱っこでしがみついてました。

 

バス来たら自ら進んで先生と手を繋いで乗り込んでったから

どうしても行きたくない感じではなくなってきたかな。

 

帰ってきてお出迎えしたら

今日やった体操教室で頭ぶつけちゃったみたいで

あとで先生から連絡が来るってんで

諸々と幼稚園の様子を聞いたりしたら、

隣の子に大丈夫だよー食べれるよーとか言ってたり

給食もお替りして食べてるようで

行きたくないとか言ってるくせに

すげーエンジョイしてるじゃんって思いました。

 

行きたくないって言ってて、つまらなくしてるよりは

行って楽しくやってるのに越したことは無いので

園での様子を聞いて安心しました。

 

取り合えず2週目も無事終えて良かった。