木曜日。

嫌々ながらも今日は比較的おとなしく準備して

バスに乗って行きました。

 

帰ってくる時間には昨日と同じく近所のお友達も一緒にお出迎え。

お友達が行ってる幼稚園はコロナで休みになってしまったらしい。

まだ始まったばかりだというのに…。

 

今日は歓迎会があって結構楽しかったようで

夜になっても幼稚園行きたくない病にはならずにいたので、

明日になっても行きたくない病にならなければ良いな。

 

明日は運動の日で体操着着ていくんだと言っていたから

そこそこ楽しみではあるんだと思う。

 

幼稚園慣れてきたところでまたGWになっちゃって

休みが続くと行きたくなくなったりしそうでそれがちょっとなぁ。

5月病ってやつか。