子供の日。

子供の日

 

子供の熱も下がってきたので

夜の手巻きの材料を買いに行きがてらポケGOしつつ散歩。

 

途中の公園立ち寄ったらお友達がいたので

暫く一緒に遊んだりして、お昼近くになったところで

駅の方にあるマックへと行ってお昼。

 

お昼食べてからスーパー覗いたら

獺祭が置いてあったので手巻きの材料と合わせて

それも買いつつ帰宅しました。

 

子供が元気だったらどこか連れてってやりたかったけど

まだ万全というわけでもなく、

翌日は幼稚園があるので大人しくしていたGWでした。

 

とはいっても金曜のあとまだ土日になるから、

そこではどこかに連れてってやりたい気もするなぁ

というか自分が気分転換でどこか出かけたい。