怒った。

誕生月のdポイントを貰ったため

dポイント飯を食べにかっぱ寿司行きました。

 

お昼食べた後イオンへちょっと買い物に寄り

トレーナー的なものを買ってから

帰る前の子供をトイレに連れてったんだけど、

動かないで待っててと言っても

隣に来た人を何度も覗きに行こうとするので

怒って無理矢理引きづってトイレ出ました。

 

ああいう言う事きかない時は

みんなどうやっておとなしくさせてるんだろう。

性格にもよるんだろうけど

そもそもそんな行動はとらないのか

トイレに連れていかないようにしてるのか…。

 

覗きに行ってるのを引きはがすように頭を押さえるのを

逆に面白がってしまったのかなぁ。

とりあえずもう子供連れてる時に立ち便器は使わないようにしよ…。