回転。

dポイント使おうってことで久しぶりにはま寿司行ったんですが

なんかだいぶ評価下がったなぁ。

 

前は値段の割に悪くない感じだったのに

最近味もなんか微妙だし押してるネタの値段は他のチェーン店と

あんまり変わらないくらいだったりするし、

4チェーン店の中では一番低い評価になりつつあるかな。

 

スシローは抜きんでているとして、

かっぱ寿司は低迷していた時期から盛り返して

かなりいい感じになってきたのでこの二つがワンツーって感じで。

 

くら寿司は最近行ってないのでなんともですが、

サイドメニューに力入れすぎな感じで

寿司ネタの方は微妙な気もしてたから評価低かったんだけど、

昨日行ったはま寿司と比べるとどっちの方が上なのかな?って感じだったんで

今度またくらでも行ってみようかなぁ。

 

同じくらいの値段で済むならスシロー一択になるんで

なかなかくら寿司に手を出す機会も減ったんですけどね。

びっくらポンの内容次第かなあ。