2。

モンハンの体験版がバージョン2になって

高難易度としてマガイマガド討伐が追加されたんだけども

なんというかかなり理不尽な感じの難易度で

本当に熟練者向けだなぁと。

 

最初やった時は犬からのジャンプ攻撃しに行ったら

なぜかこっちが死んでるってのが続き、

被ダメが半端ないってことが分かったので

虫を集めて体力上げつつ戦ってるんですが

それでもダメージは結構多いので気を抜いたら即死な感じ。

 

そのあたりはだいぶ慣れてはきたんだけど、

あとは何しろ制限時間が短くてどうしても時間切れになっちゃって

全然クリアできないんですよね。

 

果たして製品版発売までにクリアできるのだろうか…。

どうすればあの時間内にあいつ倒せるんだろうなぁ。

惜しい所まで行ってるのかどうかもよくわかんないな。