素材。

本編に対してどれくらいの進行度かわかんないけど

イヴェルカーナ防衛線の次の討伐クエをやってみたところ

まぁ見事に時間切れになってしまって

サクッと倒すことは出来ず。

 

マスタークラスの防具を揃えたとはいえ

レア9の初期型をメインとしてるから

レア10や11に比べたら初期値が20くらい違うので

そのあたりも被ダメに影響してるのかな。

 

武器はジャグラス最終版までにしてあるので

とりあえずスキルを維持しつつ切り替えられそうな

レア度高い防具にいくつか変更するべく素材集めをしております。

 

フリーのクエストあんまり消化してないから

その辺やって他のモンスターの素材も集めてみた方が良いのかなぁ。

てか調査クエストの選択削除機能が欲しい。