お休み。

今日は休暇を貰って育児専念。

といっても日中子供の相手して

連れ出して散歩したりがメインで、

母親のフリータイムを作るのが目的なので

これと言って特殊な何かをするわけでもなく。

 

ベビーカー乗っけて二駅隣位の距離にある

ユニクロまで歩いてって

帰り道では珍しくベビーカー乗ったまま眠ったので

帰宅せずに起きるまで周辺をグルグル。

 

おかげでDQウォークのイベント第2章を

全部終わらすことが出来ました。

 

新章とガチャのお知らせがあったけど

竜王装備ってとりあえずいらないよなぁ。

 

杖はともかくあの頭装備は

ただでさえピエロ的な現在の装備組み合わせに

より拍車をかけることになりそう。