倒した。

涼しくなったけど天気が微妙なので

御苑に散歩に行こう計画はやめて、

昼過ぎに雨がやんだあたりで

最寄駅に竜王倒しに行きました。

 

昨日に引き続き近所のお祭りがあるので

神輿やらがその辺を練り歩いておりました。

 

 

アイスボーンもせっせと進めて

ようやくイヴェルカーナを倒すことが出来ました。

面倒くさいやつだった。

 

物語はさらに続くので探索したり調査したり、

また次の良さげな防具を何か見つけて

鍛えていった方が良いのかな。

 

武器はどれが良いのかなかなか決まらず。

大剣は結局属性あまり気にしなくていいのかな?

相変わらずの脳筋で行けばいいのかよくわからん。