防具。

ちょっとずつ防具をレア度高いものに差し替えて

防御力が100くらいは上がったものの、

強化レベルの上限をあっぷしてないから

防具強化もたかが知れず。

 

上限解放のアイテムって簡単に入手できるのか

それもちょっと調べてみようかな。

守備力もそうだけど氷耐性も上げた方がいいのかな。

 

あとは武器をどうしたものか。

今のままだと与ダメが足りてないのか

単純に手数が少ないのが問題なのかわかんないけど

もう少し効率よくダメージ与えられるようになりたいので、

大剣とはいえ弱点属性の武器にした方が良いのかな。

 

イヴェルカーナ相手だと火属性になると思うから

火属性の強めの武器を作るべきかどうしたものか。

 

まだジンオウガにもあってないし

イヴェルカーナ倒した後もまだまだ続くんだろうな。