アップデート。

サンブレイクがアップデートされたので

緊急クエのバゼルをお昼にちょこっとだけやってみたら

PTメンバーが3落ちしてクエスト失敗でした。

直前で尻尾剥ぎ取りしといた分だけが報酬でした。

 

武器や防具の強化も何やら追加されて

良いスキルを付ける方法みたいなのが早速出回ってるけど

そういうの厳選するの面倒なので

手順が簡単だったら良いのにな。

ランダムステータスアップはそういうのやり出すと切りが無いから困る。

 

とりあえず新モンスター素材で作れる防具が

どんなスキル持ってるのか次第で

防具付け替えも検討したいので、

まずは何かしら素材が欲しいところです。