上位。

モンハンはアイスボーンが出るまで長い事放置していたので

その間に配信された上位のクエストやらはクリアしておらず

持ってない装衣もあったりしたので

テオ・ナナのやつとか歴戦古龍3種のやつをやってみたのでした。

 

テオ・ナナはいつも一緒にいるから

だいぶイラっとしたけど、

マスター防具のおかげでそれなりに耐えることが出来たので

ごり押しでなんとか倒すことが出来ました。

 

あれ上位の防具だったら死にまくりで

やる気無くなってただろうな。

 

古龍3種のやつはそれぞれを探すのに時間がかかったくらいで

いざ討伐始めるとまぁ手ごたえの無い事。

尻尾切る前に眠りに行っちゃうんで

寝てるところを尻尾切りして仕留めるスタイルであっさり終了。

 

マスタークラスに疲れたら

やってない上位クエで憂さ晴らしするのもいいかもな。