イビジョー。

イビジョーはすぐに特別任務があるのかと思ったら
痕跡探しからだったのね。
痕跡探しついでに倒そうとしてたら逃げられちゃった。
アイテム何も持ってかなくてスタミナがなくなったのが痛かったな。


その後の特別任務はやられつつもクリア。
大剣で攻撃できる足とかはダメージ通りにくいのかな。


ガンスの強い人の動きをまねようとしたんだけど
不動の装威がまだないので同じようにできないので
大剣で溜めカウンタータックルやってたら
わりとこかすことが出来たから、
攻撃とのタイミングがあえばタックル有効だなと。


装飾品の良いやつが欲しいんだけど
歴戦古龍いかないとダメなのかなー(´ω`)